2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

小太郎さん、欲望の(!?)ハイタッチ♪

あ、投稿するの忘れてたf(^_^;

負けちゃいましたね、日本(案の定!?)

今回、残念ながら…
小太郎さんの出番はあんまりありませんでした(^_^;)

試合としてはナイスプレーもたくさんあったのに…
たった1失点。惜しまれます。

次の試合も小太郎と一緒に応援しますっ♪
頑張れニッポン♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今晩、WBC再び韓国戦。
先日は日本の圧勝でしたからねぇ。

屈辱的な大敗の後、
今度は中国から14点を奪ってコールドゲーム!?

いったいどんな大会なんだ?(笑)

普段飲まないシャンパンやワインを飲みながらの観戦。初回からの得点に歓喜!!

こんな時のために小太郎にもハイタッチ仕込んでます(笑)

わぁーっと拍手の後のハイタッチ♪
今日は特別~っと、ハムをパクり。
パンをパクリ♪

ハイタッチ♪

得点するたびにハイタッチで、
小太郎さん、けっこう食べちゃいましたよ(^_^;)
だって、あんなに点数とると思わないもん。
09:51  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_jyasmineさん

あはははっ(^^ゞ
私もねぇ、写真見て、そう思ってた。
やたらに私、笑ってない?って(笑)

さすがJyasmineさん、目の付け所が違う(笑)


>↓チョコ
>とっとと食べてね^^;

↑ コレだって、結構ウケるけど?(笑)
akeko |  2009.03.15(日) 18:26 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、ハイタッチ上手だね!

って、
ハイタッチしてる小太郎ちゃんより
ママのが嬉しそうで
受ける・・・v-411

↓チョコ
とっとと食べてね^^;
jyasmien |  2009.03.13(金) 14:12 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

ウチはね、食後のガムが欲しくって、
ハイタッチしてますよ~。

お手はできてた小太郎。
「小太郎」と呼んだら「ハーイ」って、
手をあげる(猿なみ?笑)ように教えたら…
「お手」「お座り」と混乱するみたいで(笑)

両手のハイタッチ、拍手つきに変更。
喜びの共有ができて楽しいです♪
yukiさんも、是非(^_-)

小太郎は、食後以外は『なぜ今?』って顔をするけど、
ご褒美つきなら文句はいいません(笑)

akeko |  2009.03.12(木) 19:28 | URL |  【編集】

きゃー、ハイタッチの小太郎さん、かわいい!!!
ウチはご飯のときに、お座りお回りタッチ(片手)
をやらせると
何とかやりますがエサがないとやらない子ww

そして、タッチ(パンチなのだろうか?)は出来ても、
お手が出来ない不思議な子。

ハイタッチを仕込むとかわいいかも・・・
yuki |  2009.03.12(木) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/925-3f48333d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
