2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

凹んでます

20090315182601
昨夜シャンプーしてきれいになった小太郎さん
今朝は肉球まわりの毛をカット。

バリカンでジョリジョリっとね♪

少しずつ我慢もできるようになってきたよ。
初めの頃は、まさに『死闘』でしたから(^_^;)

あ、ついでにお尻も!
と、思って肛門周りにバリカンをあてたら、

小太郎、「ギャウ!」って、洗面台で大暴れ

歯ブラシやら、歯磨きやら、置時計をなぎ倒して一回転。

いつもは、お尻はおとなしくバリカンさせてくれるのになぁ~
と、お尻を覗いたら…

“赤くなってる(@_@)”

デリケートな部分、バリカンの歯が当たったらしい

小太郎、さぞかしビックリしたんでしょうね。

「ごめ~ん、小太郎」

トラウマにならなきゃイイけど…(>_<)
18:26  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ベンクラママさん

かなりねぇ…ビックリしたみたい。
いつもはそんなコトないんですよ(弁解)

そりゃそうだ。
肉球が終わって、尻尾を持たれたかと思ったら
オシリにチクッ\(◎o◎)/!
私だって泣くわ(^_^;)

クララちゃんも、やっちゃった?
小太郎、どうかな~。
イヤなことには、脳フルパワーで対応する小太郎ですから(笑)
akeko |  2009.03.17(火) 07:31 | URL |  【編集】

こんばんは!

あらららら~@@
そりは大変でしたね。
意外とそこらあたりの皮膚デリケートなんですよね。
私も2度ほど経験あります^^;
今では横横上下と丁寧に~
クララはすっかりトラウマもなくなったみたいですけど~・・・
小太郎君、しばらくはトラウマになっちゃうかしら?ガンバ~小太郎君@^^@
ベンクラママ |  2009.03.16(月) 23:31 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

はい。すでにしっかりとインプットされてると思います。
洗面台に乗せられるとテンション下がる小太郎さん。

気をつけてやったつもりなんですけどねぇ。
老眼かな(^_^;)

あと、いま一番イヤなのが目薬。
スポイト状の小さな容器を見ると
速攻サークルに逃げ込みます(笑)
akeko |  2009.03.16(月) 09:30 | URL |  【編集】

あらら

お尻痛かったのですね~。
次回のバリカンの時に、トラウマになってなきゃいいですけどね?
ワンコって嫌なことはしっかり学習するからww
バリカン=痛くて嫌なことって
インプットされてないといいですね。
yuki |  2009.03.15(日) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/927-833cfcde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
