2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.16 (Mon)

やったね!!

20090316091233
「寝てたのに…」気乗りしない小太郎さん(笑)


WBC、日本、あのキューバに6対0で勝ちました!!
すごいね~。やったね!!
「キューバは日本をナメてましたよね」って

そうだ!そうだ!(でもラッキー!?(笑))

朝っぱらからの試合、見てたんかいっ?
あ、いえ…チラチラと。朝の支度をしながら(^^ゞ

おかげで小太郎のハイタッチは出番なし。
残念ねっ。

ヤバッ(+_+)
大変っ、遅刻だぁ~っ
09:12  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ベンクラママさん

そうなの、そうなの。
やっぱり大きな大会はおさえておかないとね~(笑)

2連覇もかかっていることだし、気になります。

普段はサッパリのサッカーだって、ワールドカップになると
早起きしちゃったりして(ルールもわかってないのにね)(笑)

みんな遅刻だぜ…って思ったけど…
ウチは会社から遠いからね~通勤時間長すぎて遅刻。
みんなはそんなコトなかったみたいデス(^_^;)
akeko |  2009.03.17(火) 07:34 | URL |  【編集】

続けてコンバンハ^^

うふふ~勝ちましたねm^^m
私も野球はチンプンカンプンだけど
WBCということもあり(笑)
ちょっと見ちゃいました。
気になるもの見てるとあっという間に時間たっちゃうものね。
遅刻しちゃったの~?

野球ファンは遅刻が多かったんじゃないかしら(笑)
ベンクラママ |  2009.03.16(月) 23:36 | URL |  【編集】

TO_jyasmineさん

はい、おかげさまで15分ほど遅刻です~
その分、遅くまで仕事して帳尻合わせ。

いつもは、私よりずっとあとに出社される
担当者が今日に限って私よりハヤイ~っ

でも、怒られないの(笑)

WBC、ワールドカップ、オリンピック…
にわかファンの私です(^○^)

akeko |  2009.03.16(月) 20:22 | URL |  【編集】

みんな野球に夢中なのね?!
あたし全然興味ないのよね~

でも勝敗は気になるけど・・・

おっと!
akekoさん、遅刻しなかった?^^

てか、小太郎ちゃんのカワユイおちり
大丈夫?

セイ君も小太郎ちゃんも
キュッ!!と上がったおちりが自慢だから
大事にしてちょv-410
jyasmine |  2009.03.16(月) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/928-79ba3c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
