2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

祝♪WBC2連覇

WBC、ホントに日本、勝っちゃった♪♪♪

やったぁ~(^O^) すごい試合でしたね。
9回で追いついた韓国もスゴイ。見ごたえのある試合でした。

今日はお仕事お休み♪
いや、試合のために休んだワケじゃないですけど(笑)
ライブで見られてラッキーでした。

最後はちょっとハラハラしたけど…勝って良かった(喜)

『あきらめない』
プレッシャーに負けない心の強さ。

結局、最後に株を上げたのはイチローさんかな。
今回はなんとなく影が薄かったもんね(^_^;)

今日は祝杯♪ <何かにつけて呑みたがる?(笑)

勝った!!
\(^o^)/ やったぁ、おめでとう“サムライJAPAN”

ワールド・ベースボール・クラシックとは、名ばかりで
韓国戦ばかりが記憶に残っていますよね。
1つの大会で、同じチームと5回あたるって、どうなの?
プエルトリコとかベネズエラとか…どんな試合をするのか見てみたかった。

キンチョー感ゼロ
勝利の瞬間、小太郎さんは、爆睡中。ハイタッチどころか呼んでも起きず(>_<)

ハイタッチする?
小太郎もハイタッチ準備してたのにぃ~。ダル君打たれちゃったし…(>_<)

16:03  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_jyasmineさん

昨日の試合、関東では9回、10回あたりは
2人に1人テレビを見ていた計算?

年末の紅白歌合戦の視聴率をゆうに超えてましたね(笑)

jyasmineさんは国際人だから、イチローも同朋でしょう(^.^)

終わり良ければ全てよし!!
みたいな大会でしたよね(笑)
akeko |  2009.03.25(水) 19:19 | URL |  【編集】

WBC
あまり興味なかったけど
昨日ばかりはあたしも見てましたよ~!!

ワールド・ベースボール・クラシックとは、名ばかりで
韓国戦ばかりが記憶に残っていますよね・・・>

ホントそんな感じでしたね^^

でね、昨日の決勝戦だけど
在日韓国人のくせに何故か日本を応援していた
あたし・・・^^;

イチロウの最後のバッティングの時
打てよ!
打てよ!
イチロウ!あんたなら打てる!
なんて、一人で声だし念力まで送ってた
あたし・・・

非国民と言われそうだわ(笑)
jyasmine |  2009.03.25(水) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/930-dd412a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
