2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

またまた…開通しました(笑)

20090401232109
開通したのは小太郎さん。今日は下ネタです。

一週間ぶりに出ました。うんち。良かった(^o^)

今日も出ないようなら、病院?と話していたところ。
でも、病院でなんていうの?
「犬が便秘です」って?(笑)


昨日の夜中、“おなら”もしていたから
今朝はきっと出る!!と予想してましたが…
ホントに出て良かった。

不思議なコトにフレッシュな、人間みたいな色と固さの排泄物。
想像しちゃった方、ごめんなさい。
でもワンコの世話をしていれば、これくらいのコトはねぇ(笑)


さぞかしカチカチのが出ると予想してたのに…。
なぜ便秘になったのかしらってカンジです。

お粥を食べてたせいかな。
ってことは、あと4日分くらいお腹にストックしてるのか(^_^;)

要観察?
快食・快便は健康のバロメーターですからね。
23:21  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

TO_jyasmineさん

はい。
排便後は散歩の足取りも、心なしか軽いようで(笑)
私のキモチもラクになりました。

実は、またお腹Pモードの小太郎ですが…
5日はドッグショーに行く予定にしてますので、
どうぞよろしくです~♪
akeko |  2009.04.04(土) 00:53 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

ホント、健康第一♪です。
これがイチバン親孝行。

ほとんど病気したことない小太郎ですが…
やっぱりシニアの年代に入ったせいなのかなぁ~(^_^;)
akeko |  2009.04.04(土) 00:50 | URL |  【編集】

TO_みゆさん

まぁ下痢止めっていうくらいだから…
止ってもらわなくちゃ困るんだけど(笑)

即効性ありすぎてコワイ。

あら、ふう君じゃなくて…みゆさん!?
花冷えで風邪ひいちゃったかなぁ
お大事になさってね。

痛いトコ!わかります(笑)
akeko |  2009.04.04(土) 00:47 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

はい。
何事もなかったかのように開通しました(笑)

お薬は、食欲も増すみたいでね。
小太郎でさえ、食いしん坊になるのよ。

そうそう、固まるのかと思ったら…
固まってなかった…って、どんな話なんだ?(笑)

シャンプーしたから、“ガム?”の言葉に
首をかしげる小太郎さんです^m^
akeko |  2009.04.04(土) 00:41 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

ありがとうございます♪

やっぱりそうですか…。
よっぽど強力なんでしょうか。

小太郎、治りかけだったのに、
飲ませて失敗したかな…。

よっぽどカチカチかと思ったら、
これが普通に「お粥食べました」みたいなのが
出てきたのが腑に落ちません(笑)
akeko |  2009.04.04(土) 00:27 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん
スッキリして良かったね~

人間もそうだけど
便秘も下痢も辛いよねv-406

これで安心して
5日の日に会えるね~♪

楽しみにしてるよ~んv-410
jyasmine |  2009.04.03(金) 13:02 | URL |  【編集】

おめでとぉーw

ゆるくても困るけど、出なくても困るから
ほっとひと安心ですなぁ~。
快食快便で、元気モリモリww

やっぱり人もワンコも健康第一ですよね。
yuki |  2009.04.03(金) 10:33 | URL |  【編集】

ご無沙汰をしております。
小太郎くん。良かったですねぇ~
無事に開通して。(笑
ほんと下痢止めの薬って、その後出なくなりますよねぇ~
ふうたもそうです。
実は・・・
私が数日前からピィーピィーです(汗
痛いよぉ~ (何処が?:笑
みゆ |  2009.04.02(木) 17:18 | URL |  【編集】

おめでとう

君なら
きっと
やると!思ってよ!!
おめでとう~っ★

あははは~

すっきりしたかな??

ゲイリィ””の時の薬
うんこ
固めるもの入ってるし
きっと強力に効くだろうね

何か??
みたいな顔してますね
小太郎ちゃん♪
かわいい~っ
jungleママ |  2009.04.02(木) 10:34 | URL |  【編集】

おはよう♪

小太郎さん
無事開通おめでとうございます(笑)

我が家も下痢pで病院からお薬もらうと
必ず便秘になります。
4・5日はでない^^;
あれはなぜなんでしょうかね?
うふふおかゆじゃ食ったと腸が判断してくれないのかしらね?(笑)
でも本当によかったわね
ベンクラママ |  2009.04.02(木) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/933-a15e9787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
