2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

小太郎のコージーコーナー?

小太郎は、毎日私に笑顔をくれます♪

洗濯物がスキな小太郎。

私の眼を盗んで畳んだ服の上にちょこんと乗っていたり、
ストッキングや私の下着を盗んで追いかけっこをしたがっていましたが
最近は「ダメ~!!」って言われるのが分かっているので…
別の手段に出たようですね(笑)

なぜ?
あれっ!?

痛くないのかな(笑)
洗濯物干しの上に乗って…痛くないのかな(-_-;)

取ったらちょっと不満そう(笑)
片付けたら、ちょっと不満そうなんですけど?(笑)

10:38  |  Kotaro's Favorite  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_Jungleママさん

でしょ~。
「余計なコトしないでよ」って顔の小太郎(笑)だよね。
あいかわらず変な子です。

え~っパソコン、また調子悪い?
困ったね。
ちゃんとホームページもブログも立派になさってるのにぃ?
向かないってこともないでしょう(笑)

お役に立てることがあればいいんですけど(*^_^*)
akeko |  2009.04.19(日) 00:27 | URL |  【編集】

TO_mimi-nail-candy さん

なんと、3か月伸び放題のモサ男、小太郎です。
(現在はスッキリしてますけどね)

あははっ、mimiさんが「たためないよ~」って
言ってるの想像できるぅ^m^
小太郎×5で周りを囲まれたら大変よね(笑)

はい!最近晴れ女になりつつある私。
しっかり楽しんできました(*^。^*)
akeko |  2009.04.18(土) 23:41 | URL |  【編集】

おはようございます

小太郎ちゃん
ほんと。。。
何?なんでかたづけんの??
みたいな??(笑)

akekoさぁ~ん
パソコン わかんない~っ

今度、持っていくので
教えてください

今更ですが
わたし、PC向かない人かもです(笑)
jungleママ |  2009.04.18(土) 09:30 | URL |  【編集】

こんばんは~

小太郎ちゃんモコモコだぁ~
可愛い~v-10

ハンガーの上は痛いぞえ~
うちも洗濯物大好きですよ!
たためないよ~って感じv-356

バスツアー楽しそう!
お天気良くてよかったですね~
mimi-nail-candy |  2009.04.16(木) 22:16 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

洗濯物は何となく分かるけどね~。
なにもハンガーの上にのっからなくても
よさそうなモンですが…
しかも、まんざらでもなかったようで(笑)
akeko |  2009.04.16(木) 07:16 | URL |  【編集】

洗濯物

お日様の匂いがするのかしらぁ?
ぽかぽかに干せた洗濯物は確かに気持ちがいいかもね?
しかし、ハンガーの上はゴツゴツしてそうだぁww
yuki |  2009.04.13(月) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/934-337e0d68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
