2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.07 (Tue)

犬まみれの日(*^_^*)

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009
今年も東京ビッグサイトで4日・5日で開催されたようで…

Jungleママさんにお誘いいただいて、5日に行ってきました。
いつも楽しいイベントありがとうございます♪

今回、小太郎さんはお留守番。
電車も心配だけど、前日に病院も行ってるしね。

東京ビッグサイト

先週はフォルクスワーゲンのイベントでヴィーナスフォート界隈を散策し…
“東京テレポート”駅がインプットされてしまった私。

下調べもせず、お台場に行きゃぁ分かるぐらいで出かけまして(^^ゞ
新橋で乗り換えて、ゆりかもめかな~と思っていたら…
大井町から、りんかい線でお台場に行けることを思い出しました。

二子玉川から大井町までの東急大井町線。
今、急行があるんですよ。
ちょうどソレにうまく乗り継げたので、予想時間よりかなり早く到着できそうな
気配だったんですが…

なぜか、“東京テレポート”駅で降りて、改札出る直前、ハッと気づいた。
「私、ヴィーナスフォートに行くワケぢゃないっ(>_<)」(笑)

車で行くと“お台場”は一括りですが…
電車じゃ、そういうワケには行きませんね。
東京ビッグサイトは、“国際展示場前”駅ですから。

また電車、1駅乗り直して、ほぼ予想時間に現地到着(^^ゞ

シーズーのブリード審査中

シーズーのブリード審査に間に合いました。
がっ…遠くて見えないよぉ~。

私はショーに出ている子が“嬉しそうに走っちゃう”のが好き
ホントはNGなのかもしれませんけどね(笑)
なんか犬らしくていいじゃん、って思うの。


うわぁ~。シーズーだらけ(*^_^*)

遠くのショードッグよりも、近くの愛犬。

Jyasmineさんとセイ君&ゆずちゃん
Jungleママさんと殿くん
mimiさんと美々ちゃん
はじめましての たらこさんとドンタくん

その他たくさんのシーズーが勢ぞろいです(*^_^*)

ショーそっちのけですね、ほとんど見てないかも(笑)

なんか匂うんじゃ~ん?

お茶したりショッピングモールを覗いたりしているとあっという間です。

小太郎がいなくて手持ち無沙汰な私は、ドンちゃんをお借りして
一緒に歩いてましたが…

人気者のドンちゃん。愛すべきキャラクターです。
どんなワンコにもグングン寄っていく社交性。
何をされても動じない・怒らない。
愛嬌たっぷりで、フリフリのお洋服を着ているのに…
足上げてオシッコします。 ←男の子です。
楽しかったよ、ドンちゃん。ありがとね♪


殿くんは、30年シーズーのブリーダーをしていたというおばさまに
「いい子だねぇ~」って誉められたんだよね。
一緒にいて鼻が高かったよ(ホントは低いけど(笑))

妙にシックリくるふたり(笑)
手を取り合うふたり?妙に馴染むふたりの後姿 サイコー(笑)

一休みしたら…ドッグショー2次会!?
Jyasmineさん宅にお邪魔して、焼肉パーティです♪

GO!GO!

賑やかで楽しい一日でした。ありがとうございました(*^_^*)
またご一緒させてくださいね♪
今度は小太郎も連れて行きま~す。

スポンサーサイト
00:48  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_たらこさん

こちらこそ、ありがとーございました♪

たらこさんも、ドンちゃんも、とっても愉快な方 ^m^で
とっても楽しい一日でした。

ドンちゃん、いい子ですね~。
小太郎と間逆かも(笑)

小太郎はちっちゃくてビビリィな子です。
ドッグショーの会場みたいな所だと
たぶん、さらに小さくなってると思うな~。

小太郎×3みたいな勢いにタジタジでした(笑)

またご一緒できたら嬉しいです♪
どーぞヨロシク。
akeko |  2009.04.09(木) 07:39 | URL |  【編集】

こんにちは(^-^*)/

日曜日 アジアインタ-では
ありがとデス ⌒◎
ドンタのぉ散歩は
とっても体力が必要!!
ワンコのキャッチはぴかいち
なのょネッ ヾ( ̄∀ ̄◎)
ママさん ドンタの散歩
大丈夫でしたか~?
カ-トの中ばかりだったので…感謝です(ρ_;)ノ

マタマタ 是非 逢いたいデス
小太郎ちゃんも 一緒
遊びたぃなぁ~
(* ̄ Ψ  ̄*)

たらこ |  2009.04.08(水) 13:10 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
賑やかで楽しい一日でした♪

そうだよ~、Jungleママさん、
「ショーをもっと見たい(他の犬種とかも)」って
言ってなかったけ?(笑)
また次回、リベンジだね ^m^

私も展示場の中ではドンちゃんに
翻弄されてた気がします(笑)

またご一緒させてくださいね♪
小太郎もライヤ~って叫んで待ってるよ(^。^)
akeko |  2009.04.08(水) 12:33 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

ホントに、シーズーちゃんは、みんな個性的。
今回は小太郎がいなかったので、ちと淋しかったけど、
その分、他のおうちの子をたくさんナデナデしてきました。

家に帰ったら、小太郎のクンクン、匂いチェック
激しかったです(笑)
akeko |  2009.04.08(水) 12:20 | URL |  【編集】

毎度ありがとうございます

賑やかな一日になりました♪
ありがとうございました

ドンちゃん
ほんと~に 楽しいキャラでしたね
ドッグショーよりもドンちゃん見てるほうが
長かったような。。。(笑)

何しに行ったの??
パパさんにあきれられました(笑)

ビール飲みに。。。

あははは~♪

間違いないですね(笑)

次は小太郎ちゃんに
会いにいくからね~ by:laiya
jungleママ |  2009.04.07(火) 12:24 | URL |  【編集】

シーズーちゃんたち勢ぞろいは
楽しいだろうなぁ~♪
そして2次会の焼肉も楽しそうwww

満喫の1日でしたね~。
yuki |  2009.04.07(火) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/937-4908008e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
