2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.19 (Sun)

小田原さかなセンター

土曜日、小田原に行った時のハナシです。
って言っても… 先週の話(^^ゞ 

海~♪ バックシャンの小太郎(笑)
バックシャンの小太郎だよ~。

いやぁ、ブログの記事、あとちょっとで完成って時に、なんかのキー操作で
消えてしまって(-_-;)から、同じ文章書く気ナシ…
ってコトありますよね、ソレです。

小田原提灯
小田原提灯…「小田原」って見えてる?

4月とは思えない初夏の陽射しです。
海に行っても…泳ぐワケでもなく、釣りをするワケでもなく…(笑)
ボーっとしてます。

なんかホッコリしたいらしい
なんかホッコリして、帰りたくないらしい…(-_-;)

普段は臆病な小太郎は離れずについて来るんですけどね。
「帰るよ~」って言っても聞こえないフリさぁ。

小田原さかなセンター
小田原さかなセンターにはちょっと興味アリ

小田原漁港近くに小田原さかなセンター発見。
なんかおいしいモノあるかな~♪
お腹が空いている時に、こんな所に来ちゃダメだよねぇ。

青々としたたらの芽
青々とした「たらの芽」に視線くぎづけ。モチロンお買い上げ♪

普段スーパーで見る「たらの芽」とちょっと違う?
青々として長い…。
育っちゃったのかしら?と思ったけど、そうじゃないみたい(笑)

隣にあった山うども色が濃くてしっかりしてる。
「天然だから美味しいよ~」って言われてお買い上げ。

天ぷらにしていただきました♪ほろ苦くて大人の春の味です(^。^)
山うどは酢味噌和えと葉の部分は天ぷら、きんぴら…と
お酒の肴にぴったりです(笑)

BBQ
併設のお店で魚介や練モノ、野菜を買ってBBQできるらしい

海を見たら、魚介類が食べたくなるってモンじゃないですかぁ?
ここのお店で買った商品を、その場で焼いて食べられちゃうらしい。
360度、ぐるりと周りから見られちゃいますけどね?

食べたい… (めちゃ、お腹空いてた)

でもねぇ、お昼は別のアテがあるとかで、食べられなかったの(@_@)
また今度、来る機会があったら…
さざえ、はまぐり、たいら貝…焼いてたべるぞぉ~っ

1
お魚の種類は少なかったけど、海老とか貝とか…おいしそうだったよ~
スポンサーサイト
01:21  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_yukiさん

これからの季節、気分転換に海もいいですよね~。
マリンスポーツが趣味だったりするとカッコいい
のでしょうが…
まぁウチの場合、海の近くに行くっていうのが
正しいかもしれません(笑)

うんうん、下書き保存してくれるようになりましたね。
あんまり恩恵は受けてないような…(笑)
今回のも下書きはなかったんですよねぇ(-_-;)

保存前には文章をコピーしておくようにしているのですが、
し忘れた時に限って、エラーになったりするもんです(T_T)
akeko |  2009.04.20(月) 00:21 | URL |  【編集】

海なんて何年眺めてないんでしょう・・・・
と思ったら、去年ディズニーシーに行ったときに
チラッと見たんだっけ?ww

でも、海ーーーーー!
って感じで見てないので、やっぱり
何年も潮の香を感じてないですね。

ブログ記事、あれ?でもFC2だと下書き保存してくれてません?
以前は消えたら消えっぱなしだったけど・・・・
過去記事編集画面に行くと下書き保存で
残ってるはず・・・???
yuki |  2009.04.19(日) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/940-4103f535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
