2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

拍手喝采♪

YouTubeの「Britain's Got Talent」のスーザン・ボイルさん見ました?

検索すると、すごいたくさんヒットしますよ。

一昨日、ラジオでこの話を聞いたばかり。
イギリスの素人オーディション番組に登場した47歳の鬼瓦のような顔の
おばちゃん、会場から失笑もこぼれる中、歌い出したら、天使のような美声で
観客総立ち…だったらしい。

見てみたいな~と思っていたら、
Yahoo!のトップページで「世界が驚いた美声」のタイトルでニュースになっていました。

これもね、偶然見たんですよ(笑)
“ネモフィラ 青空とハーモニー 茨城・ひたちなか”の写真
青空に青い小花がすごくきれいで、クリックしたら…
ど~んと出てきたのがオバちゃんで(-_-;) 

なんじゃこりゃ!? だったんですけど(笑)
すぐに、あ~、コレ!!コレ!!と思い出して、サーチしました。
感動ものです、必見だと思います。

韓国映画「カンナさん、大成功です」がお気に入りの私ですがぁ(*^_^*)
YouTubeの7分ほどの映像に映画1本観たような感動を味わえます。

スーザン・ボイルさん、見た目、おかしなオバチャンの臭いプンプンです。
自信満々の思い込みの激しいタイプ?
(ほんとはカワイイ性格なのかもしれないですけど)
「歌手になりたい。今までチャンスがなかったから…
今回で変わるかもしれないけど」 なんて、
困っちゃったなぁ~って顔の観客・審査員。

それがねぇ、歌い出したら、目が点、もしくは皿のように見開かれて。
驚き・羨望・感動…目の前の石ころがダイヤモンドに変わる瞬間。
その様子を見ても拍手喝采ですよ~。
ついつい何度も見てしまう…。
自分が熱狂しているとは思わないけど、ついついね。


見た目とのギャップって大きいと魅力倍増よね。
例えば…、すっごいデブなのに超走るのが早いとか?(笑)

オペラ歌手のポール・ポッツ氏も、この番組で発掘されたんですね~。
なんか、ハマっていろいろ見ちゃった。
知らなかった。恐るべし、「Britain's Got Talent」

13:33  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ベンクラママさん

すごいですよね、一躍有名人。
それも世界的な ^m^
世の中には才能がある人っているんですね~。

彼女が若かったり、
そこそこの美貌の持ち主だったりしたら…
こんな話題になったのかなぁと思ってみたりします。

なんか、みんなに勇気を与えてくれたような気がしますね♪
akeko |  2009.04.21(火) 18:50 | URL |  【編集】

TO_ミントパパさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

米沢の方は皆さん“ラーメンばか”ですか?(笑)

龍上海、地元でも人気店だそうですね。
ラー博でも1Fフロアでは1番人気のようでした。
しょう油ラーメンはこってりなのにしつこくなく美味しかったです。
辛みそラーメンも美味しかったけど、汗が出ます。
おデブちゃんには向かないようです(笑)

肝心のラーメンの写真を撮らなかった食いしん坊です(^^ゞ
akeko |  2009.04.21(火) 18:10 | URL |  【編集】

こんにちは

うんうん
私も見たわよ。
とっても素敵だった☆
引き込まれそうになるくらい
なんでもお母様の介護で歌手の夢はあきらめていた!?とか言ってましたよね。
素敵な宝石がまた発掘されたみたいよね。
何回聞いてもいいわよねぇ~。
ベンクラママ |  2009.04.21(火) 12:20 | URL |  【編集】

初めまして

ご主人からブログアドレスを教えていただき、早速お邪魔しました。
我が家は米沢市。ラブラドールと二匹の猫がいます。
ラーメンばかです。
ラー博の龍上海リポート楽しみにしています。
ミントパパ |  2009.04.20(月) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/946-fe5cac08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
