2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

サービスエリアのドッグラン

土曜日は一日中雨。
小太郎はお散歩行かずじまいです。

いばってる?
なんか…威張ってる?(笑)こんなに緑がいっぱいでもSAなの。

お散歩と今日の総菜の買い物に…??? 御殿場です。
東名足柄SA(下り)にはドッグランがあるらしい。

駐車場からはちょっと離れているけど、階段を下りて、
ちょっとしたトンネルをくぐりぬけると小鳥のさえずりが聞こえるピクニックエリア。
さらに、下りて行くと突き当たりがドッグラン。

無料ドッグラン
かなり本格的なドッグランでは?

かなり立派なドッグランです。
お台場のヴィーナスフォートより、鵠沼のドッグデプトより、広い!!

近くにはちゃんと飼い主さんもくつろげるベンチもあるし…
水は入ってなかったみたいだけど、プールもあるみたい。
ここでオフ会できちゃうよ(笑)

予防接種は必要ね

予防接種は受けてないとNGなのね。
小太郎は、まだ狂犬病の注射しておりません。

柵の外から見学だけしてきました。

頭ちっちゃいでしょ(笑)
あら、恥ずかし(*^_^*)

御殿場ICで下りて、向かった先は… ハム屋さん !?
ドイツソーセージ&ハムにハマっている小太郎家ですが…
今回はアメリカ風(笑)

別荘族御用達らしい二の岡フーヅ
普通の民家のようなたたずまいですが、ここで製造直売しているそう。

ハム屋再び…

お薦めは「カントリーチップ」
袋の三方を切って取り出し、油をひかずフライパンで両面焼いていただきます。

う~ん、ソーセージの中身だけって感じかな。
アメリカンピザに載ってる皮なしソーセージのようなお味です。
スパイシーというよりは、ちょっと甘めのやさしい味でした。旨いです。

お薦めらしい…

小さなお店なのに、続々とお客さんがやってきます。
そして皆わりと大人買い(笑)
知る人ぞ知るお店のようです。

乙女峠
今日の富士山はてっぺんに雲の帽子をかぶってました

そして遅めのお昼は、友栄さん再び (^。^)
すっかり肝焼きのファンになってしまいましたが、
意外と酒肴が美味しいお店かもしれません。

なぁんだ?コレ

かつおの重ね盛り(鰹と蕪と行者にんにく)ってどんなん?
興味津津で頼んでみたら…

想像を超える一品が♪

にんにく醤油で味付けした蕪とかつお、生の行者にんにく(初めて見たかも)が
サンドイッチ。あ~、重ね盛りねぇ、納得。
目にも舌にも美味しかったです。

友栄も再び^m^
スポンサーサイト
00:55  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_yukiさん

うちもです。
夏にワクチン接種するから、早いうちに
狂犬病の注射もホントはしなくちゃいけないんだけど…

まだなんです(^^ゞ
akeko |  2009.05.01(金) 00:52 | URL |  【編集】

あー・・・

狂犬病かぁ・・・・・
あー・・・・(苦笑)

そういえば、もうすぐ伝染病のワクチン接種に行かなくては。
yuki |  2009.04.29(水) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/948-2cb6ee79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
