2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

やけっぱち?(笑)

なんて言うんでしょうか…。
時間があるって、良くないのぉ~(笑)

贅肉(ふぅん、ぜい肉は贅沢な肉なのね)増える↑、 お金減る↓(笑)
悪循環?

小太郎チョーカー
小太郎は男らしく“茶色”でね

ネットで探し物…。目的のモノよりも、「あ、そうだ!」の思いつき商品。
次々ゲット。
どうせ、いつかは買うんだから…って妙な言い訳?

まぁ高価なブランド品や宝飾品にはあまり興味(縁)がナイ私。
たかが知れてるんですけどね…
あっちこっちで、ポチッ・ポチッと通販購入。 通販ってハマるね。

美容院で見た雑誌…コンバースのウェッジソールに一目ぼれ、
“超カワイイ!!” 欲しい・欲しい・欲しい。

宮崎からキタ~!!
宮崎から、はるばるやってきました

渋谷まで買いに行くかな~と思ってたけど、どこに買いに行けばいいんだろう(笑)
これぞネットで探すのが一番。
試着できないからサイズが不安だけど、普段23cm~23.5cmの私。
大きめを買っておけばどうにかなるだろうと、いそいそと購入。

実家に行ってる間に配送されてたので、翌日、再配達をお願い。

「靴が来たら、お散歩行こうね~♪」 (あなた、靴持ってないの?(笑))

って、小太郎さんは、トバッチリです。がははっ (^^ゞ

知~らないっと
来月のカードの請求… 知~らないっと

10:28  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_jyasmineさん

ありがとうございます♪
コンバースのウェッジソール2009年の春モデルらしい。
可愛いよね~。

コンバース、もともと好きだけど、ぺたんこだと
持ってるパンツの裾、余るし(笑)
ウェッジソールだったらOKじゃん♪

かなりお気に入りですが、履き心地はイマイチです。
がははっ(^^ゞ
akeko |  2009.05.15(金) 12:28 | URL |  【編集】

TO_yuki さん

私もあまり通販を利用したことがなかったんですけど…
雑誌よりネットの方が簡単なので、ちょこちょこ
利用するようになりました。

やっぱり洋服とかは見ることは見るけど、
なかなか買えないですね。
どんなモノが来るか楽しみ♪って思えればいいけど
後悔したくない堅実派には向かないかも。

靴はちょっと大きかったです(笑)
ノープロブレムだけど(^-^)
akeko |  2009.05.15(金) 12:24 | URL |  【編集】

相変わらずオシャレなakekoさん!

あたしもこのウェッジソール欲しいと思ってたの^^;
可愛いよね~♪

小太郎ちゃんも可愛いよ(^^)v
jyasmine |  2009.05.14(木) 23:32 | URL |  【編集】

かわいい!

やっぱり夏は白っぽいスニーカーですな。
すごいカワイイ~!

いまだにネットは何となく怖くて
通販したことないですw
通販雑誌の通販なら、したことありますがねぇ?
最近は物は見て買うようにしています。
特に洋服とかはね・・
yuki |  2009.05.14(木) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/960-4b75564e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
