2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.19 (Tue)

あちぃ~っ

20090520151622
お散歩から帰ってきたら、この通り。お腹冷やしてます

昨日は夏日ですって!?
午後の散歩は小太郎には暑かったからみたい。

このあと、小太郎はシャンプーされて、きれいにしてから、
病院へ狂犬病の注射に行きました。
意外と看護婦さん?いや、助手さん?のお姉さんが好きな小太郎。
診察台を怖がるどころか、しっぽフリフリで愛嬌ふりまいちゃったりして、
超めずらし~。

若先生に聴診器をあてられて、
「この子は散歩の時に立ち止まったり、疲れた様子はないですか?」
って、聞かれて…

「いやぁ、ナイと思いますけど、何か心配なことがありますか?」と聞けば…

「不整脈っていうか、心音にクリック音が聞こえます。
 めずらしいですよ、教科書に載ってるような音です」

ん?教科書って聞こえたけど…聞き間違いかな(笑)

子犬の時に小太郎に耳をあててた家人が「心臓が不整脈じゃないか~」
って、言うので、同じ病院の大先生(若先生のお父さん)に診てもらったことが
あるんですが…

聴診器当てて確認した後、「まぁ、みんなこんなもんだ。」って
軽く言われて、ちっとも心配してなかったんだけどな…(苦笑)
15:16  |  Kotaro's clinic  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_Jungleママさん

Happy Birthday to JungleMama ♪

おめでとう♪ありがとう♪の私たち(笑)

お引越し了解です(^。^)d

こちらこそ、これからもどうぞヨロシク。
akeko |  2009.05.26(火) 00:35 | URL |  【編集】

ご報告

お誕生日おめでとうございます

blog引越しをいたしましたので
お知らせさせていただきました

どうぞ今後とも楽しいお付き合いをお願いします♪
jungleママ |  2009.05.25(月) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/963-cbceac3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
