2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

不本意ながら

小太郎の大好物のグリニーズ
ウチの在庫、食べ尽くしてしまい
ただ今、代替え品でお茶を濁しております

20090616114311
グリニーズの10分の1にコストダウン

最初は “んっ!?なんか違う~” と
しぶしぶ食べてましたが…

食後にガシガシできれば満足みたい(笑)

20090616114306
チワワちゃんサイズかな。


最近、“朝食べない”小太郎さん。

便秘3日目。

食べないから出ないのか…全て吸収しちゃってるの?

今朝は秘策(笑)
『ささみ粥』
すっかり味を覚えたようで、
お鍋でコトコト煮ている時から
待ちきれない様子の小太郎さん。

もちろん、ガッツリ完食です(^.^)d
スポンサーサイト
11:43  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_yuki さん

ワンコはちょっと食いしん坊ぐらいが
安心ですよね~。

小太郎の場合、
食欲が体調のバロメーターにならないんですよね。

食糞はペットショップのおチビちゃんが、
よく?してますけどねぇ。
Chu♪する身としては勘弁だわ(笑)

そうそう、このガムも大きく「国産」って
書いてあって100円です(笑)
akeko |  2009.06.18(木) 08:00 | URL |  【編集】

ごはん

ゴハンに見向きもしない~なんて
ウチの子には全く考えられない行動なので
食べてくれない苦労ってのは全然ないんですけどね。
それどころか、自分の出したものまで食べようとするので
お庭で済ませる前は目が放せませんwww

イヌのおやつも色々な種類が出てますよねぇ。
ササミジャーキーとか、国産って書いてあるけど本当かなぁ・・・?
ってドンキホーテで100円で売ってた国産クッキーは
本物だろうか?ww

yuki |  2009.06.16(火) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/973-18df4f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。