2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.18 (Thu)

静かな観光地?

昼食後、「ビール買う」って移動。
反射炉ビア??

レストランはちょっとキレイ目だったけど…お昼時を過ぎているせいか
あまり人気なし…。

地ビールに目がナイ私。 もう飲みたいんですけど(笑)
(お土産に瓶ビールを購入。 お味の方は炭酸少なめ・味薄め…
 飲んで、「ぷふぁ~っ」としたい方には向いていないかもしれません)

あちぃ~っ
蔵屋鳴沢

「終わった観光地かね?」と家人。

駐車場とかすごく広いのよ。
お土産物屋さんは昔のドライブイン並みかな。

「いや…静かな観光地(笑)」 私は存在すら知らなかったけどね…。

反射炉ビア?
茶畑の緑がすご~くキレイです

ところで反射炉…って何? 
幕末に海の防備のための大砲を鋳造したところ。
お台場の大砲はココで作ったらしいよ~。

目の前まで行って、入場料100円…で Uターン。

反射炉ビア…反射炉の中で作っているわけではないらしい(笑)
隣に反射炉が存在するってことね ^m^

sIMGP2312.jpg
13:03  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/977-38faafb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
