2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.02 (Thu)

フィットネスチェック

すぐに辞めてしまいそうだった「スポーツジム」
2007年の2月からだから…、もう2年以上になるんですね(笑)

Nani Aloha用のパウ
はじめてのパウスカート履いて、たまにNani ALOHA出たり…

3ヵ月に1度のフィットネスチェックで、Inbodyの計測。
体成分分析、骨格筋・脂肪量、肥満評価、筋肉バランスなどがわかります。

漠然とジムに通っているよりは、自分の体が“見える化”できて良いです。

この春からお仕事していないので、ここ2か月は今までになくジム通い。
って言っても週に2,3日だけど(^^ゞ

夜は疲れてご飯食べたら、ぐ~っ(-_-)zzzz。。。
そんなこんなで、ブログもさぼりぎみ(スミマセン)

ようやくお腹の周りに変化の兆し???
「体重増えちゃったけど、きっと筋肉だから重いのよ」ぐらいに
こりゃぁ、今までにない好結果が期待できると、
ひそかに楽しみにしていたのですが…、

Inbodyの結果…
「あんまり変化なし」 (T_T) なんで?
期待値が高かっただけに、ガッカリなんですけど。

筋肉が重いと思ってた(笑)けど、体脂肪率 0.1 上がってるし。

筋肉200g増えたけど、脂肪も200g増えてます。

グラム単位かいっ?って思うでしょうけど(笑)
この2年で、体重の増減1Kg以内。ほとんど変化なし。

目標は 2.1kg 筋肉量やし、1.0kg 脂肪量らすこと。
なっかなか難しいよね~。

なんか、イイとこないかな?
あ、体脂肪量バランス 左右腕、左右脚は増えているけど、
体幹は増えてナイ
お腹周りには効果があったってことで、良しとしますか(*^_^*)

目下のお気に入り
RPBコントロールにも出たりしてます。↑これは私ではありません(笑)分かるね(^^ゞ


16:58  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/983-cb77c513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
