2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.05 (Sat)

あらあら・・・

お~、汚してきたね~
今日は久しぶりの朝原(近くの原っぱへ家人が車で連れて行きます。休日のふたりだけの時間です^m^)へ出動。
その時間、私は寝ているわけで(^^ゞ 
まぁ今日は起きてサンドウィッチとか作ってましたけどね~。

田畑の用水路を歩いてくるらしく、足はドロドロです。
長靴を履いたようになって、いっぱいどろぼう草が付いてきます。

私のお仕事は帰ってきた小太郎のシャンプーです。
さてさて・・・「こた、出ておいで~」

【More・・・】

200511052.jpg
うひょ~ (◎o◎) 思った通り、どろどろだぁ。
200511055.jpg200511054.jpg
シャンプーが終わったら、走る・走る。うっぷんばらし?(笑)
ラグマットにスリスリしたり、おトイレに行ったり。
いつもは1周するとドライヤーに呼ばれるのに、今日は長い自由時間。
200511056.jpg
「そろそろ、行く?」とばかりにみずから洗面所へ。
200511053.jpg
いちおう、ドライヤーに向かってご挨拶するのがお決まり。
「うぉぉぉぉ~ん」と何度も吠えてます。
200511057.jpg
そのあとは、グルグル回ってみる。
200511059.jpg
「はい、それではお願いします」(心の準備できましたかぁ)

ドライヤーが好きなのか、嫌いなのか・・・。
きっと好きだと思ってるけど。わたしが髪を乾かしている時も覗きに来てジッと見る。
風を軽くあててあげて「はい、おしまい」というと、スタスタ戻っていきます(笑)

200511050.jpg
『はい、おしまい。ご苦労さま』

* * *
今日は弟がバイクの慣らし運転が終わったのでスピード出したい(笑)と、
埼玉から母のお土産を持って遊びにきた。

心配した母は、電話で私に「○○(弟の名前)どうだった?」と聞く。
『どうって? 無事に来たよ。』私が見た時はバイク降りてるしさぁ、
どうだったか・・・なんて、わっかんないよぉ(笑)
11:38  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

ネネさん

どうもありがと~。小太郎も4歳になりましたぁ。
「小太郎は少食なのに元気だな~」と思っていたら、
昨晩から、変な咳をしています。
元気に遊ぶし、ご飯も食べるので大丈夫だと思うんですが・・・ちと心配。
健康診断に行かなくっちゃ。
akeko |  2005.11.07(月) 09:21 | URL |  【編集】

Non Title

小太郎クン、お誕生日おめでとう♪♪
元気にお誕生日を迎える事が出来て良かったですね(^-^ )
これからも元気に楽しく長生きしようね。
上の写真の小太郎クン、たっぷりお外の散歩を堪能してきたんですね☆
本当に長靴履いてるみたいだよ!!
シャンプーしてドライヤー・・・絶対にドライヤーが好きな気がする!
ドライヤーするのにも、ちゃ~んと小太郎クンなりの儀式があるのですね。
楽しそうヾ(@^▽^@)ノかわいぃ♪
ネネ |  2005.11.07(月) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/99-630e1170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
